お休みの今日
風はめっちゃ強いけど…
暖かくてよい天気!

お洗濯をして、私のボトルちゃんも
日光浴させてます!



シェイクすると






キレイ♪

ちなみに私のボトルは
左側が、38番 Troubadour Ⅱ/ Discernment
私の先生が私に選んでくださったボトルちゃん。

右側が84番 Candle in the wind
初めて知り合いの方にオーラソーマカウンセリングしていただいた時のボトルちゃん。


色や香りからもらうパワーや癒し
私にはとても大切。

詳しくはないんですが …

趣味でもあり、仕事にも関連する音楽も
振付したりするときは自分で色に例えたり、
子供たちにも曲からイメージする色を聞いてみたりして、その色を思い浮かべで踊ってもらったりします。

香りに関しては
私はローズが大好きで、香水もハンドクリームも
今使ってるのはローズ。

今はアロマデュフィーザー?名前がよくわからないけど、ほしいんです!
お部屋におきたい!