レッスン!
ジャズのレッスン受けてきました。
エクササイズで疲れてしまった…体力落ちすぎ!

でも、また集中しなおして、3週目の振りを頑張って踊りました。
ノリノリな曲でカッコいい振り
先生のニュアンスや身体の動き方や使い方を受けとるため、先生が踊っているときは、一緒にやらず、とにかくよーく見て覚えて、受けとるように心がけています。
難しいことだけど、先生みたいにかっこよく素敵に踊れるように、表現できるようになりたい!!
あとは音を、曲をよく聴く!
タップも一緒ですね!

しかし私、先生曰く
よく聴きすぎて、若干遅取りになりがちらしいので(笑)
そこのところがまた課題。

あー
やっぱり身体を動かすって
気持ちいいし、楽しい!




Android携帯からの投稿