明治神宮へ初詣に行ってまいりました!




昨日まではもっとスゴかったんでしょうねー
今日もスゴい人ではありましたが、わりとスムーズにいきました。

おみくじからのメッセージをいただき、
お参りして…
今年はお願い事たくさんしすぎちゃったか…(笑)
明治神宮のおみくじは大吉とかではないので、私は好き。

そして明治神宮は初詣に限らず、ふと行きたくなってお参りすることもあります。
緑がとても綺麗で

気持ちよかったー

2014年一期一会を大切に
七転び八起き!(笑)で頑張ります!

今週末から教えも開始
まだ台本も曲もいただいてないんですが…
今年も難題にチャレンジになりそう



Android携帯からの投稿