大好きなハンバーグを自分で作ってみました

miyukingの小部屋-2011042119200000.jpg

うふふっ

先日はそば打ちもしました
miyukingの小部屋-2011041611070000.jpg

自分で作ったものは
不恰好でも…

美味しい~~~~~~~