今日も1日お疲れ様でした!
最近毎週になってる…教え終わりのスタバ(笑)

ホワイトモカ

ホイップ抜き。
今日のお昼はベーグル

*写真が縦なままでごめんなさい!
ベーグル食べず嫌いだったんですが…去年ニューヨークで初めて食べて…
んんっ、美味しいじゃん!
でもね日本のはまだ美味しいのになかなか出会えません

今日のは焼きが足らないかんじで…おいしかったけど。
ニューヨークで食べたベーグルは美味しかった~

イチゴジャムを塗ってね!
今日ベーグルとセットで頼んだクラムチャウダーおいしかった

早くお家でまったりしたい…。