今日も1日お疲れ様でした!

最近毎週になってる…教え終わりのスタバ(笑)
miyukingの小部屋-2010120119490000.jpg
ホワイトモカ
ホイップ抜き。

今日のお昼はベーグル
miyukingの小部屋-2010120113230000.jpg
*写真が縦なままでごめんなさい!

ベーグル食べず嫌いだったんですが…去年ニューヨークで初めて食べて…
んんっ、美味しいじゃん!
でもね日本のはまだ美味しいのになかなか出会えません

今日のは焼きが足らないかんじで…おいしかったけど。

ニューヨークで食べたベーグルは美味しかった~
miyukingの小部屋-2009110607410000.jpg
イチゴジャムを塗ってね!
今日ベーグルとセットで頼んだクラムチャウダーおいしかった

早くお家でまったりしたい…。