昨日は昼まで仕事して、教えへ…

その後ギリギリに美容院に駆け込み…カラー&パーマ&カットのフルコース。
4時間弱かかりました。
私がラストになってしまいました(笑)

なので顔馴染みの美容師さんたちと爆笑トークしながら、店内にあるオモチャを撮影。
店長さんの趣味でいろんなオモチャが飾ってあります。

miyukingの小部屋-2010110620470000.jpg

店長さんがこれで遊びだしちゃったり…(笑)

トイストーリに出てくる

miyukingの小部屋-2010110620430000.jpg
ポテトヘッド(…だっけ?)

写真撮りやすいように、近く持ってきてくださったのですが…バラバラになりました(笑)

そんなこんなで終わったのは22時前でした…。