昨日は昼まで仕事して、教えへ…
その後ギリギリに美容院に駆け込み…カラー&パーマ&カットのフルコース。
4時間弱かかりました。
私がラストになってしまいました(笑)
なので顔馴染みの美容師さんたちと爆笑トークしながら、店内にあるオモチャを撮影。
店長さんの趣味でいろんなオモチャが飾ってあります。

店長さんがこれで遊びだしちゃったり…(笑)
トイストーリに出てくる

ポテトヘッド(…だっけ?)
写真撮りやすいように、近く持ってきてくださったのですが…バラバラになりました(笑)
そんなこんなで終わったのは22時前でした…。