今日は久々にyogaのレッスンへ行ってきました!

つまっていた身体をおもいっきりストレッチさせて、呼吸を入れて…
身体だけじゃなく心もストレッチ!

スタジオのおっきな窓から見えるきれいな青空を感じながら気持ちよかったです!
でもちと立ちポーズのバランスが悪かった…身体ずれてるなっ
メンテナンスにも行きたいな~