昨日は仕事→鍼→良先生のタップレッスンへ。

先月発表会前に肉離れをしてから…治療のおかげでよくなっていますが、ちょっと使いすぎると、足がいつもより疲れやすくて、痛みます。
昨日久々に診ていただいた時も前日に使いすぎて痛みがあり…奥の方で炎症を起こしていました。
このあとレッスンということで、先生がお灸と鍼と整体のフルコースしてくださり、置き鍼をしてもらい終了!
久々のタップレッスンへ。
3週間ぶりくらいの自分のレッスン。
いや~足が鈍っていました
新しい振りも始まっていて一生懸命ついていくのに必死でしたが、楽しかった~

久々にみんなに会えて、みゆきさんや桃子ちゃんも頑張っていました!
私も頑張らなくちゃ

今日は母のお付き合いで銀座に向かっております。
さて、どこへ行くのか?
また更新します。