今日はお昼まで仕事して、移動~
ジュニア日曜クラス。
いよいよ追いつめられたよ(笑)
来月末の発表会。
この一週間振り考えて胃の痛い日々…
今週は毎週楽しみなレッスンもおあずけ

一気にいきましたよ…振付。
最後まではいけませんでしたが
ゴールは近い!
しかもお休みが多いから、ざっくりしか作れない。

でも闇からは脱出!
みんなもよく頑張りました。
夢中になりすぎて、はずし忘れたブレスレット飛ばして、水晶割れた
直しに行かなくちゃ!
子供に怪我させなくて良かった…反省

今日はイベントの最終のお稽古にも出れず…木曜日に手直しがあった部分が不安な私。

明日は仕事~カラダのメンテナンス~超久々のタップレッスンというスケジュール
やっと良先生のレッスン行ける

9月の最初に書いた通り…あっという間に9月も26日。
1ヶ月はやっ
もう10月ですよ。

そして10月はイベントからスタートし、楽しみにしているRENTも始まります