既に外38度あるそうな…
人間にしたら高熱
今日は急に1日オフになり、朝から洗濯…ほしてるだけで、肌に日差しがジリジリ、汗びっしょり
首にタオルまきまきして
中途半端な髪を無理やり結んで…これから掃除機かけますぞ!
終わったらシャワー浴びて午後からクーラーの効いた部屋で、明日からのアトリエ公演の振り考えるぞ!
人間にしたら高熱

今日は急に1日オフになり、朝から洗濯…ほしてるだけで、肌に日差しがジリジリ、汗びっしょり

首にタオルまきまきして
中途半端な髪を無理やり結んで…これから掃除機かけますぞ!
終わったらシャワー浴びて午後からクーラーの効いた部屋で、明日からのアトリエ公演の振り考えるぞ!