シュワシュワ~

miyukingの小部屋-2010072017060000.jpg

仕事終わり
今日は忙しさと暑さで…くたびれたぁ
炭酸飲みたくなり、事務所の自販機にあった、大人のキリンレモン!を購入。

半分も飲めなかったけどシュワシュワ~が気持ちいい