5月になりました!
世の中GWですね
みなさんはどんなGWを過ごすのでしょ?
海外(行きたい!)
テーマパーク(スゴそう
混み混みで…)
映画(見たい!)
私は…
初日の今日もいつも通り、仕事して、只今ジュニアクラスの教えに向かっております。
明日はお休み
1日遊びますよ
唯一の休みですもの

3.4日は劇団のワークショップにタップで参加します。小学生チームと中学生以上チームそれぞれ27人ずつくらいなそうで…パワーに負けず頑張らねば!
5日も通常業務(笑)
連休明けたら…
買い物、映画…行くぞ!
今日は暑いくらいの良い天気ですね
ところで…
連休初日、ジュニアちゃんたちレッスンくるんでしょうか?
…
いってきまーす
世の中GWですね

みなさんはどんなGWを過ごすのでしょ?
海外(行きたい!)
テーマパーク(スゴそう

混み混みで…)
映画(見たい!)
私は…
初日の今日もいつも通り、仕事して、只今ジュニアクラスの教えに向かっております。
明日はお休み

1日遊びますよ

唯一の休みですもの

3.4日は劇団のワークショップにタップで参加します。小学生チームと中学生以上チームそれぞれ27人ずつくらいなそうで…パワーに負けず頑張らねば!
5日も通常業務(笑)
連休明けたら…
買い物、映画…行くぞ!
今日は暑いくらいの良い天気ですね

ところで…
連休初日、ジュニアちゃんたちレッスンくるんでしょうか?

…
いってきまーす