『抜かれるなら…度肝がいいよね』
わけわからない

こんなんちょこちょこ出てきて…なんだか吹き出しちゃう

言葉が出てこなくて…
踏む?…違う
踏め?
いやいや踏み込め?
踏み込み?
で、出てきた正解が踏切

思いっきり名詞(笑)
トニーは
節約家
語学オタク
ガラスの心の持ち主で
値切るの得意で
あっちむいてホイが苦手
外国人の彼と結婚したら…大変だと思うけど

トニー見てたら…もちろんイラストですけどね、楽しい発見もありそう

ちなみにダーリンは外国人1.2ダーリンは外国人with babyと三冊読み終わっちゃった

いよいよ第二ステージ(笑)『ダーリンの頭ン中』
明日買うんだ~
