らんらんランチ レッスンの後みんなでランチへ韓国料理やさんコラーゲン入りのスンドブこの後教えだったので、辛くないものにしたので、スープの色が白っぽいのですが…お隣は同じものの3辛一番辛いやつです。 真っ赤(笑) 明日はお肌プルプルしてるかな?(笑)