嬉しい再会今回の大阪旅行で嬉しい再会! この詳細に興味のある方は2008年1月と4月のブログを読んでみてください。 まず・・・2008年1月、3年ぶりの再会 そして2008年4月の再会 そして・・・今回2010年1月 2年ぶりの再会は 服装は2008年の1月と同じですが わかるかな? ピンクのエクステしてます(笑) しかもチビちゃんが増えてる~~~~~ カワイイ~~~~ 今度はいつ会えるかな~