今回の大阪旅行で嬉しい再会!

この詳細に興味のある方は2008年1月と4月のブログを読んでみてください。


まず・・・2008年1月、3年ぶりの再会



miyukingの小部屋-200801221144002.jpg

そして2008年4月の再会



miyukingの小部屋-200804131330000.jpg

そして・・・今回2010年1月

2年ぶりの再会は



miyukingの小部屋

服装は2008年の1月と同じですが

わかるかな?

ピンクのエクステしてます(笑)


しかもチビちゃんが増えてる~~~~~



miyukingの小部屋

カワイイ~~~~うふ


今度はいつ会えるかな~