個性的~! お仕事仲間のひでちゃん いつも個性的な髪型で、会うたびに楽しませてくれますひでちゃん曰く『年末バージョン』(笑)だそうで。マスゲームみたい(笑)カラーリングに三時間かかったそうで…しかもいつも美容師さんにお任せなんだそう 今朝事務所で会って、早速写メ(笑)本人に何も言わずに載せちゃった…また今度話しておきます(笑) そんなひでちゃんも4月から社会人…いや大学院生?とにかく大学は卒業です仕事も来月で辞めちゃう寂しいです