発表会が終わり、ホッとしたのですが・・・やりたいこと、やらなきゃならないことが
い~~~~~~~ぱいありすぎてどれから手をつけたら良いやら![]()
歯医者に行かなきゃならないし・・・
右手の甲に出来てるガングリオンがまた大きく育ってしまい・・・かなり邪魔
美容室にも行きたい!
レッスンにもいきたい!
舞台も観たい!
飲みにも行きたい!(笑)![]()
秋、冬のお洋服も欲しい・・・
携帯の機種変もしたい・・・
スーツケース買いに行かなきゃ
24時間じゃ足らないよ![]()
発表会が終わり、ホッとしたのですが・・・やりたいこと、やらなきゃならないことが
い~~~~~~~ぱいありすぎてどれから手をつけたら良いやら![]()
歯医者に行かなきゃならないし・・・
右手の甲に出来てるガングリオンがまた大きく育ってしまい・・・かなり邪魔
美容室にも行きたい!
レッスンにもいきたい!
舞台も観たい!
飲みにも行きたい!(笑)![]()
秋、冬のお洋服も欲しい・・・
携帯の機種変もしたい・・・
スーツケース買いに行かなきゃ
24時間じゃ足らないよ![]()