発表会が終わり、ホッとしたのですが・・・やりたいこと、やらなきゃならないことが

い~~~~~~~ぱいありすぎてどれから手をつけたら良いやらううっ...

歯医者に行かなきゃならないし・・・

右手の甲に出来てるガングリオンがまた大きく育ってしまい・・・かなり邪魔汗

美容室にも行きたい!

レッスンにもいきたい!

舞台も観たい!

飲みにも行きたい!(笑)ビール

秋、冬のお洋服も欲しい・・・

携帯の機種変もしたい・・・

スーツケース買いに行かなきゃダッシュ

24時間じゃ足らないよ時計