miyukingの小部屋
久々の更新ですハート グラデ ピンク

今日も暑いですね~~~~おひさま

溶けそう・・・でしたあせる


昨日のレッスンは、汗ダラダラ流しながらでした。

でもすっきりして気持ちがいいです♪ 濃ピンク


写真はお向かいの、かりんちゃんのアサガオ・・・綺麗な色ですよねうすむらさき


今日こんなの見つけました↓ココ
miyukingの小部屋
ちょっとわかりにくいですが・・・うちわと風鈴カキ氷

夏・・・って感じでしょ

テーブルには、ぶたさんの蚊取り線香もきらっ


そんな7月ももうあと5日でおしまい・・・早い~~~~~

今年も結局、旅行とかにはいけませんねなく

来月はなんだかんだと、忙しい毎日になりそうですし・・・

でも一日だけでも、夏の思い出作りたいな~icecream