20歳ニャ♪ | 続・PUCKの日記?

続・PUCKの日記?

猫のPUCK(パック)が姉ちゃんの助けを借りながら、きままに2人で思い出日記?を書いていきま~す♪

ニャン~

 

お久し振りですのニャよ~

 

もっと早く更新する予定だったのにニャ…

姉ちゃんが…全然…ヾ(。`Д´。)ノ 

手伝ってくれなくてニャ!

 

気が付いたら…

僕ニャの誕生日10月

かなり前に過ぎていたのニャ!!

 

そうニャ!

その10月の誕生日で

 

ニャンと僕ニャ

 

♡20歳♡ 

 

になりましたのニャ(♡ >ω< ♡) 

 

 

  

↑20歳の朝の僕ニャ♪(灬ºωº灬) 

 

そ~し~て~♡

 

姉ちゃんから

僕ニャにプレゼント~♪

ヽ(*´∀`)ノ ニャッホーイ!! 

 

 

………

 

………

 

………

 

ニャ~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 

 

これ…僕ニャへのプレゼントじゃニャいじゃん!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o)) 

 

ニャン!!!!