雪…大雪…大大大雪でしたのニャ | 続・PUCKの日記?

続・PUCKの日記?

猫のPUCK(パック)が姉ちゃんの助けを借りながら、きままに2人で思い出日記?を書いていきま~す♪


ニャン~~♪


お久し振り過ぎますのニャよ~

 



 

気がつけばもう2月も半ば過ぎちゃってニャ…

 

ここ数日 本当に色々とニャ…


そう…

色々とニャ…

 

ありましたがニャ…

 

一番はニャ…


雪でしたのニャ…

(@Д@;  

 

ニュースで取り上げられまくっています

山梨に住んでいます

僕ニャ達…

 

降りましたのニャ~~~

 

驚き通り越して笑っちゃうほど

降りましたのニャよ~

ヽ(;´ω`)ノ 

 

14日から降り出した雪…

姉ちゃんも僕にゃも

そんなには積もらないだろうと

思っていましたがニャ…

 

午後からも降るのもやまず…

ひたすら降りまくり…

 

昼間3回ほど車周りと道まで

雪かきをした姉ちゃん…


ぜんぜんやった甲斐ない感じの雪に

諦め次の朝にする事に…


それでも気になって夜少し出てみると

 



 

 

( ̄□ ̄;)

車が埋まり出して…

道までの道すら無くなってニャ…

 

朝…玄関あけたら…

 



 

 

ニャンじゃこりゃ?? 

 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

  

世界ニャ…

 

昨日夕方4時頃最後の雪かきをしたのにニャ…

 



 

 

車も完全に埋まりましたのニャ~~

 

ってか…

家から出られないのニャね… 

Σ(・ω・ノ)ノ!   

 



  

後ろで山になっているのは

もちろん車ですのニャよ…

ヽ((◎д◎ ))ゝ 

 

15日も昼まで降り続きニャ…

 



  

雪かきもままならない状態ニャ~

 

普段こんなに降らないからニャ…

雪に慣れてないのでニャ…

除雪車ニャンて来やしないのニャ…

(@Д@; 

 

それでも午後からは太陽さんが顔を出してニャ♪

 

地域のみんさんと道作りで雪かきして

姉ちゃんも自分の車救出

 



  

 

積んだ雪は姉ちゃんの身長も超えて

 

雪かきにヘトヘトみたいでしたのニャ~

 

僕ニャは…

まったり夢の中で姉ちゃんの応援ニャ♪

 



  

 

本当に凄い雪でしたのニャ~

 



 

ニャン…

 

ニャ…

ちなみに…16日の午後コンビニ行ったら

 



  

こんなんでしたのニャ~~

(=◇=;) 

 

甲府積雪114cm本当に凄かったのニャ~

( ̄_ ̄ i)  

 

あ…そう言えば

16日はハーミアの命日でしたのニャ~

もう丸3年たちましたのニャ~

月日の経つのは本当に早いですのニャね…

美味しい缶詰食べられて僕ニャもハーミアもマネも

大満足ニャ♪