続 お買いものニャ~♪ | 続・PUCKの日記?

続・PUCKの日記?

猫のPUCK(パック)が姉ちゃんの助けを借りながら、きままに2人で思い出日記?を書いていきま~す♪

 

ニャン♪

 

無駄に僕ニャのイベント

お買いもの が

思ったより続いちゃっていますのニャ~

(*゚.゚)ゞ

 

ではでは

続きなのニャ~


続・PUCKの日記?
 

とっても楽しくお買いものニャ~♪

 

ニャン♪

結構買いましたのニャね~

(*^.^*)


続・PUCKの日記?
 

でもまだまだ

欲しいものは沢山ありますのニャよ~♪

 

あれも♪これも♪購入してニャ♪

(*゚ー゚)ゞ 


続・PUCKの日記?
 

あ!

僕ニャの大好き かつお棒 

は外せませんですのニャよ~

( ̄▽+ ̄*)


続・PUCKの日記?
 

ニャ~店内楽しそうな物も

いっぱいありますのニャね~


続・PUCKの日記?
 

おっと ハーミアがいたら

購入してあげたいアイテムですのニャね♪


続・PUCKの日記?
 

ニャ~楽しいけど

 

大体希望の物は購入できましたのでニャ♪

そろそろ帰還ですのニャね♪

 


 

じゃ~お会計でよろしくなのニャ~

( ̄▽+ ̄*)


続・PUCKの日記?
 

いろんな物が気になりますのニャよ~

 

でもニャ…

店内閉店アナウンスニャ…

 

まぁ~♪

沢山買い物できましたしニャ♪


続・PUCKの日記?
 

大満足ですのニャよ~♪

 

そして ワクチン注射もして

家でお留守番させよと思ったマネ…

 

何気に一人でお留守番は嫌だと

ドライブ嫌いなのにニャ…

ちゃっかりついてきていましたのニャ~

┐( ̄ヘ ̄)┌


続・PUCKの日記?
 

なんという アングル…

( ̄ー ̄;

 

そして♪

僕ニャがお買いものした

シーバをあの子にプレゼントなのニャ~♪

(///∇//)


続・PUCKの日記?
 

ニャン♪