ニャン~

 

最近ブログを書くために

写真の整理を始めましたらニャ…

 

ほとんどが…

商品や作品ばかりでニャ…

 

僕ニャの写真がほとんど無いことに

気がつきましたのニャよ~~

ヽ( )`ε´( )ノ

 

続・PUCKの日記?の方もニャ

そろそろ更新したい感じもしますしニャ…

 

姉ちゃん!しっかり写真とってなのニャよ~~


PUCKの日記?
  

さて…

今日は…

  

ゴールデンウィークに夏休み

お店を休んで

スパティオ小淵沢に出張していたのですがニャ

 

姉ちゃんは…シルバーアクセサリーの方で

お母さんはオーブン粘土の方の先生として

いっていましたのニャよ~

 

オーブン粘土は以前にプレゼント企画をしましたニャ

粘土で作るストラップですのニャよ♪


PUCKの日記?
  

オーブンで焼きますのでニャ♪

水に濡れても平気ニャ♪

 

今回新しく!

マカロンや


PUCKの日記?

パン などを追加で


PUCKの日記?

体験していただきましたのニャ~

( ̄▽+ ̄*)   


PUCKの日記?

マカロンはニャ♪

サービスで7つまで

山梨らしくパワーストーン?入れられるようにしましたのニャ~♪

小さいですけどニャ…

(;´▽`A``


結構たくさんの方とお会いできニャ♪

本当に感謝ですのニャね~♪

 

来年も出来ると良いニャ~♪

ニャン♪

(-^□^-) 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして…

また明日から3日間

姉ちゃんはスパティオに行ってしまいますのでニャ…

定休日も含めてニャ…

またまたお店は5日間の大連休になりますのニャよ~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇