ニャ~

6月ですのニャね~

 

いまいちパッとしない天気ですのニャね~


PUCKの日記?
  

でもニャ~♪

気分を変えましてニャ♪

 

今日はトールペイント作品の紹介をしますのニャね♪

 

今日はニャ♪

 

Atelier Se lever  

って言う癒しのパステルアートをなさっているますニャ♪

小番(こつがい)ご夫婦さんがいらしてくださいましたのニャよ♪

 

ご夫婦ともニャ

トールペイント初体験ですのニャよ♪

 

でもニャ♪

とっても素敵に仕上げられましたのニャよ♪

(*゜▽゜ノノ゛☆ 

 

まずはダーリンさんの作品ですのニャよ♪


PUCKの日記?
  

ちょっと写真ではわかりにくいのですがニャ…

 

Welcome の下の点々はニャ♪

ニャンコの足跡だそうニャンですのニャよ~♪

( ´艸`)


とっても丁寧でニャ♪

細かい所まで上手に塗って仕上げていますのニャね~♪

 

そしてニャ♪

奥様はニャ♪

ゲイルアンダーソン作品を参考にしましたニャ

フックを仕上げて行かれましたのニャよ♪


PUCKの日記?
 

初めてですけどニャ

ライナーも上手に使われていましてニャ♪

シャドーも綺麗に描かれていますのニャよ♪

 

さすがですのニャね~♪о(ж>▽<)y ☆

 

お二人とも本当に素敵ニャ仕上がりになりましたのニャね♪

 

ニャン♪

 

そしてニャ♪

チョコットお知らせですのニャよ♪(≧▽≦)

 

今日ご来店頂きましたニャ♪

小番今袴先生 の「パステル画 プチ・ヒーリングアート展」

を我がお店で秋頃開催する予定ですのニャよ♪

また詳しく決まりましたらニャ♪

お知らせしますのニャね♪

ニャン♪