脱毛サロン 他社様と当店の比較 その1 | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。

こんばんは(*^^*)

 
広島市中区の並木通りで
ムダ毛に悩むすべての人の為に
ルミクスa9を導入して
脱毛サロンを8月6日にオープンします。
 
いゃぁ。最近よく聞かれるのが
彼氏にオープンしてもらったんじゃろ?
とか
ええパパがおるんじゃろ?
って言われます(笑)
 
ねぇ?みんなはそうなの?(笑)
違う違うw
頑張って自分でスタートするんだよw
 
その資金繰りとかのお話はまた
お話出来る機会があればいいかなー。
と思います。
 
自分で脱毛サロンをオープンするにあたり
他社様の
 
「初回無料」
 
「〇ヶ月無料」
 
という、脱毛が気になっている方には
かなり魅力的なキャッチフレーズを
かかげていらっしゃる
サロン様の料金のカラクリ←言い方w
を聞いてきました。
 
ので、さっそく当店と比較してみましょう。
 
今回カウンセリングを受けに行ったのは
 
全身脱毛のみの全国展開の脱毛サロン様
青い看板が目印の
立地条件 本通りど真ん中にある
大手サロン様におじゃましました。
 
受付を済ませて
まず初めに感じたのはスタッフみんな
若い(笑)
カウンセリングがスタートして
私も数々の脱毛サロンに通ったので
毛周期の説明は割愛してもらいました。
 
↓↓↓今回のブログの本題↓↓↓
 
A社様の料金と支払い方法コチラ
 
【通う回数と金額】
※端数まで記すとなんかあれなので
省略したり繰り上げたりしてます。
有効期限1年8回(来店周期2ヶ月に1回)
ざっくり18万円
有効期限2年16回(来店周期2ヶ月に1回)
ざっく36万円
有効期限無制限24回(来店周期2ヶ月1回)
ざっくり56万円
 
たっけーーーーーΣ( ˙꒳​˙  )
 
みんな、大丈夫??心配になるわぁ。
私無理。こんな高いの払えない。
落ち込む凹。
 
【支払い方法】
一括払い・クレジットカード払い・
エステローン←この方法がいちばん多い。
 
来店当日に契約を決めたり
7月のキャンペーンで
24回コースは5万円~10万円オフなどの
特典もあるそうです(*^^*)それでも高いね。
 
お店の入口にはアイドルや有名人から
お花が届きました✨
みたいなプレートも貼られていました。
さすが!全国展開。
 
コストかかってるぅー❤
 
ひとつ気になったのは
「ローン払いにした時は
利息は何パーセントですか?」
って聞いたら
 
副主任が分からなかったので
 
おや?と思いました。
 
人のお財布の事情も知らずにローン組ませて
利息を知らんかい(笑)って
ゆーてしまいました。ごめんね。
 
強めにツッコミましたが実際
そこは、知っておかないといけないし
説明ができないといけないはずです。
 
利息も何も知らない学生さんも通うわけだし
 
1ヶ月の利息は何円です。
って、説明だけだと理解できずに
 
はい。わかりました。ってローン組むよね。
 
私も若い頃はそうだったもん。
エステローンを理解せずに組んで
30万円のエステ商品のローンを
利息込みで60万くらいで払ったよ。
 
利息ってそーゆーことだもん。
知らないと、大損。
 
月々の支払いの金額だけで決めちゃうと
こんな怖いことになるんだねー
 
で。それを踏まえて
 
当店と比較してみましょう↓↓↓
 
【当店の売りはここ】
まず、立地条件は並木通りの端っこ。
ダイエットだと思って歩いてきてね。
パルコ近いと家賃高いから大幅削減。
パルコからだと徒歩5分くらいかな。
 
そしてお部屋は1ルームです。
人気エリアの並木通りでも
家賃を大幅に抑えました。
立って半畳寝て1畳。
ってなわけです。
誰もがおどろく低家賃w
でも綺麗にしてるもん❤
 
このビルの7階(*^^*)
701が脱毛サロンで703がネイルサロンに
生まれ変わるよ❤


【通う回数と金額】
当店に導入したルミクスa9ですが
驚くほど早く結果がでます。
通う周期も3週間に1度でOKだし
毛周期を気にせずに施術を
受けることが可能です。
だから当店では
 
単発1回~最大12回のコースを
ご準備しています。
他社様の来店サイクルだと2年で16回通う所を
当店は半年で12回の施術が可能です。
 
当店は
12回で脱毛卒業
を目指します。
※もちろん個人差もありますが3回目くらいから
抑毛(伸びが遅い・気にならなくなる)に
気づいてもらえるはずです。
ちなみに私は、
1回目の施術を受けた
2週間後くらいに「あら?」ってなって
 
2回目の施術後
2週間後くらいに
 
「えー!伸びるのおっそー」
 
ってなりました。
絶対3週間ごとにまじめに通いたくなる!
そんな脱毛器です(*^^*)
 
金額ですがここでは比較したいので
コースを記載します。
また後日、各部位や基本料金を
詳しくアップしますね。
 
当店のコースは
全身脱毛3回チケット22000円
のみとなります。
※顔・V上部&VIOは含みません。
ということは……ニヤニヤ
 
22000÷3回=1回7100円くらいです。
 
この超絶お得なチケットを
ご購入できる方の条件は↓↓↓
 
・Shiniyでネイルを1度でも担当させていただけたことのある方。
・ネイルの顧客様からのご紹介。
・Instagramをフォローしてくださる方
・SugarRollを何かで見たよ!という方
・SugarRollを誰かから聞いたよ!という方
・脱毛がしたいよ!という方
・脱毛難民でお店を探してる!という方

 
どれかの条件を満たしていれば
購入していただけます。
要するに全員(笑)
 
【支払い方法】
安心安全都度払い
※ニコニコ現金払いかPayPayのみとなります。
※今後d払い・au払いも可能となります。
※クレジットカードは導入までに時間がかかるので
今は使えません。今後、手数料の兼ね合いで
導入するか検討します。
 
ローンという言葉に恐怖を煽られ
でも、脱毛したいという思いが勝って
エステローンを組んじゃうなんて
もったいないよ!!
そんなに払うなら他のことにお金使いたいじゃん!
っていう私の気持ち❤
 
50万払ったと思ってSugarRollで脱毛して
浮いたお金でハワイに行った方が
1000万倍、有意義なお金の使い方だよ(笑)
 
ただ、クレジットカードは使えるように
しようかなー。って思ってます。
ポイントが付いたりとかあるんでしょ?
考えておきます(笑)
 
ということで、まずはA社様との
いろいろ比較企画でしたチュー
 
次は料金とキャンペーン内容を
発表しますね爆笑
 
それでも私は大手に通いたい!!
という方はどーぞどーぞ(笑)
 
お店を選ぶのはお客様なんで
いろんなサロンでカウンセリングを
受けてみてください。
その中に当店をいれてもらえたら
プレゼン頑張りますニコニコ
 
私の体験を含めてお話しますねグッド!
 
では、午後イチからも頑張りましょう音譜