囲みミラーネイル増殖中 | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。

こんばんは合格

 

自粛期間もあけて少しずつ並木通りも

人通りが増えてきましたグッド!

 

とはいえ、、、

 

 

油断することなかれ!!

 

 

少しさみしいけど距離を保って

過ごしていきましょうニヤニヤ

 

 

自粛してたしゲッソリ

 

ネイルの画像も更新するのも

いかがかしら?と思いながら

毎日いそいそと過ごしていて

更新どころじゃなかったです。

 

5月は永遠に活字を見るのかと思うほど

書類まみれでした。

 

PCをいじる時間も倍以上に増えちゃって

ロングネイルがちょっとお邪魔だわ。

 

ってことで

 

ネイルチェンジしました。

当面のスカルプは封印して音譜

 

今風なジェルネイル推奨期間ですなOK

 

 

巷で大人気のラブラブ

 


囲みミラーネイルをさっそく

ON THE NAILしちゃいましたよニコニコ

 






ベースカラーは薄めな濃度の乳白色に

オーロラパウダーでアクセントにして

きれいめなマットベースを作りました。

 

囲みミラーはアンティーク調に

細からず太から規則性を持たさず

って感じです。

 

ワンポイントとか

フラットに仕上がるので

凸凹が苦手な方にもおすすめですOK