Love Box | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。

コロナまじ呪う(笑)
えーかげんにして。

もーよいっよ!

ご飯食べいきたいわぁ。
韓国行きたいわぁ。
と、オンラインで嘆く日々(笑)

そんなときは
お客様のネイルを振り返りましょ😀


好きを詰め込んだ

題して
Lave Box❤

とにかくゴテが好き❤

ペッカリーなミラーはsunshineBABYで
うねうねしちゃって
カラージェルはOMDで84番59番。

お蝶のパーツは、、、探した(笑)

パールは3ミリです(*^^*)

ワイヤーは0.28だったかな?



遅ればせながら
鬼滅の刃をアニメデビューでございます。

こりゃ沼だわ。
おもしろくてどんどん見たくなって
Amazonプライムでイッキ見。

ただ、、、こんなこと言ったら
絶対怒られるんだけど

毎回、技の名前ゆーの?
そんなことより攻撃したほうがよくない?

って少しだけ思ったりした。
ごめんね。

色の使い方とか描写は好きなやつだった!




みんな炭治郎ってゆーけど

善ちゃんもすきです。
映画みたいですな!