めっかわ❤️ネイル | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。

ねぇねぇ!
スタバのアプリでキャッシュレスになるの
知ってた??

今日ね、教えてもらったーん!
便利極まりない!
しかもポイントが貯まって
1杯サービス的なのあるしっびっくり
知らんかったぁ(笑)不覚じゃわ。
でももぅ大丈夫じゃ✨明日から使えるけ!

さっ☺️
今日もかわいいネイルを紹介するよ🎵

ねっかわいいじゃろ👍

こんな風に全部の指をデザインを入れるときは
まずは段取りが大事です☺️

完全お任せじゃないなら
お客様とのカウンセリングを入念にして
やりたいカラーを手元に全部置いておくのよ✨

ほいで、カラーを塗ってく。
デザインは後回し。下塗りをするんだね🎵

ブラウンのところだけは
ペリペリしたオーロラのフィルムが
入ってます✨
これは時間が空いているときに
あらまし切っておくよ💡
大小様々にちぐはぐな三角形でね。
やっぱり下準備って大事ね!

フィルムはブラウンを塗ったときに
そのまま乗せちゃう→硬化。
手間を省くよ!
そのフィルムもむき出しだと雰囲気が
違うからブラウンでところどころ
シャッシャッするよ!

シャッシャッと同時にうねうねのところに
ノンワイプ塗っとく。
うねうねの上からノンワイプ塗ると
溜まりができたりするからきらい(笑)
ベース→ノンワイプ→うねうね→ミラー
この順番🍀
あとは一気にパーツを乗せてコーティングして
仕上げる。
他のところが仕上がってから
ミラーパウダーをするよ!

パウダーが他のところに付かないように
細心の注意をはらう!



このデザインに使用したカラーは
Instagramでご紹介しています👌



では✨


【お知らせ】

各セミナーは随時受付しておりますので

お気軽にお問い合わせください。

【OMDジェル マスターエデュケーター】が

直接指導するOMDカリキュラム

OMDジェル エデュケーターカリキュラム

【"3D NAIL ART"トップインストラクター】が

直接指導するTraining Programby 3D Attacker®

3D Experience®︎ Course.1【DOUBLE 180®︎】

3D Experience Course2

3D Experience®︎ zero

SPARKLING BASE

PEARL Collection~パールコレクション~

JEWELRY Collection~ジュエリーコレクション~

“DECORATION”Training Program

 

⇓ポチッと追加していただけると嬉しいです。

ちなみにスタンプを送っていただけると尚よしです。