伊勢丹かもしんない。 | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。

こんにちは☺️

今日も秋晴れ⛅
絶好のレジャー日和です✨
こんな日はアトリエのベランダで
BBQ したい🍀
冬になるまでに1回はしたいです(笑)


さて秋になっても冬になっても
サンダルの季節じゃなくても🎵
お洒落は足元から😉

え?


伊勢丹の紙袋??


伊勢丹じゃねーしっ(笑)

でもちょっと似てる😵💦
秋のカラーをチョイスてたら
伊勢丹ったネイルになりました☺️
ほいでも
超絶 秋✨



チェックを描くときは
OMD の
スクエア筆がかかせないのです🙋

それがこちら↓





そして
この秋冬でシンプルネイルの方に
おすすめしている
シフォングラデーション🎵

お仕事柄、ワンカラーしかできなくて
さみしいな。
と感じているかたにおすすめの
エアリーなグラデーションです✨

エアブラシを使用して
カラージェルを吹きかけ❤️

あくまでもさりげなく
なおかつ ささやかな存在感。
そんなデザイン。

ネイルライフを楽しんで
いただければ幸い。

シフォングラデーションは
カラージェルを特殊な溶剤で
溶かして仕上げます👍

ご希望されるカラージェルを溶かすと
少し色が鮮明に描かれるので
ご希望のカラートーンより
1段階暗いトーンをチョイスされることを
おすすめします😃



ちなみに↑こちらのカラージェルは
赤とグリーンは諸事情で
いまアトリエにないので
黄色たちをご紹介しますね☺️



こんな風にコンテナタイプのカラージェルを
薄めてふんわり吹き付けました🍀

重ね塗りなのに厚みが出ないので
自然に2色つかえます😃

シンプルに一味🎵いかがでしょうか❤️