ニュアンスアート | 広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

広島ネイルサロンShiniy&脱毛サロンSugarRoll オーナーMakiのブログ

たくさんの方々に支えられ応援していただき広島の中心部、並木通りに
小さなネイルアトリエを完成させいました。
2020年8月同ビルにて「脱毛サロン」&「エステサロン」がオープン。
ヒト幹細胞培養美容液で今話題の【ルビーセル】正規代理店です。


こんにちは

週末をいかがお過ごしですか?
私はのんびりすごそうかな~。と
お部屋を暖かくして過ごしています☺

先日ポストしたニュアンスなアートを
ご紹介しなら

これやりたい!と
言ってくださった母のような存在の
お客様ニコニコ
いつもありがとうございます☺

ブルーを使用していたのですが
お仕事上ブルーはNGですので
配色アレンジ✨

ブラウンでスッキリまとめて
金箔で少し華やかに仕上がりました🍀

艶々な表面はテンションが上がりますね☀

1ヶ月楽しんでくださいね🍀



そんなお母さんから
お昼ご飯食べてないんでしょ🎵
ってパンの差し入れをいただきました☺
近所のアカネ工房さんのパン🍞

パン大好き~!
一瞬で食べましたキラキラ

そしてこの日はそのまま
夜はお食事に連れていってもらいました☺
私のおすすめのところ。という
ことで⤵


焼鳥『ようちゃん』
とにかく好き!
白レバーと奥は炙りささみー!



そのあとは安定の
BROOKLYNへと、、、

マンゴーカクテルおいしいです🍀



はい。これー!
今回のお目当て~
イチゴのフルーツカクテル✨

季節ごとに変わるフルーツカクテル✨
やっとやーーっと大好きな
イチゴの季節です☺

楽しい時間を過ごせました🍀
また行きましょうねー!