パクたん…通院 | ゆきんこマムのブログ

ゆきんこマムのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年11月10日(月曜日)

       今朝は自力で早くから歩きまわっています。

       ヨーグルトはちょっと舐めた程度で”すなぎもふわり”は良く食べるけど…

       病院で薬に巻いて食べさせてるって先生に教えてもらって買ってみたんですが

       ほんとうに良く食べる!でもねこれが主食じゃだめでしょ?

       腎不全にタンパク質はいけないんだけど…豚しゃぶ肉湯がいてあげたら5枚食べた!

       飲むヨーグルト…2回に分けてだけど、200cc飲んだよ!

       夜は抗がん剤があるから…シュークリーム使うしかないね…ヨーグルトは食べた。

2014年11月11日(火曜日)

       昨日は食べたお肉ですが今朝はダメです!

       お薬はやっぱりプチシュークリームでDASH!

 9:00  Y第2動物病院病院

       皮下点滴と吐き気止めの注射

10:00  帰宅家 

19:00  抗がん剤はプチシューで…ヨーグルトとすなぎもふわりしか食べない

       
       さつま芋をペースト状にした物とハーゲンダッツ少し食べたね目  


11月8日まではどうにかセミモイストのフードを食べてくれてたんだけど…

11月9日以降はヨーグルトがいいとこ、プチシューとすなぎもふわり位しか食べなくなっ

てしまいました…ガーン  

食べない事には体力が持たない…でも、腎臓が悪いと気持ちが悪くて食べられないんだそう

で…この頃には、先生も好きな物を食べさせてあげて下さいって言ってたな目 

その言葉の意味する所も解ってた…

『もう、いつ何があってもおかしくないんですかね?』「そうですね…」

なんて会話をした記憶が…