自分にトートを作りましたが、

プーチョには、リュックを作りましたリュック

 

 

 

 

IMG_20170116_232521005.jpg

 

「はい、どーぞ」

 

「んんん?」

 

 

ハリスツイードの生地が可愛かったので、ミニリュックハート

 

ハリスツイード生地の公認タグを付けたフェルト部分は、

ポケットになってますすまいる*茶

 

 

IMG_20170116_232507916.jpg

 

 

 

「ふんふん。」

 

 

 

IMG_20170116_232510568.jpg

 

 

「ハリスツイードの生地ですか、ふむ」

 

 

 

IMG_20170116_232504390.jpg

 

 

 

「ほっほ~~!!!」

 

 

 

IMG_20170116_232458891.jpg

 

 

 

IMG_20170116_232453389.jpg

 

 

大きさと、見栄えは、ばっちりな出来なのですが・・・

 

 

IMG_20170116_232445695.jpg

 

肩ひもが少し硬い(?)のと、ひもの長さが少しタイトだったので、

腕がロックされてしまい、背負って歩いてもらうのは出来ずショボーンあせる

 

次は、もう少し柔らかい皮で、長さも調節ができるように、

作ってみようと思います。

 

にしても、小さすぎて、ミシンで縫うのは、すごい大変でした~ショック

 

レザークラフトも、挑戦してみたいので、

次は、PAPAとお揃いの、皮のショルダーBAG作ってみたいです。

今度は、ちゃんとプーチョが使えるように、MAMA、頑張りますファイト頑張るファイト

 

 

 

IMG_20170116_232513198.jpg

 

「ママン~、フェレットでハリスツイードのリュックもってるのは、

プーチョだけじゃない?」