また久しぶりの更新プーチョーズです苦笑あはv

 

 

ほぼ月1のUPになっちゃってますが、

 

プーチョーズは、変わりなく元気でやっていますフェレット*シルバーミットハート

 

 

さて、最近のプーチョーズですが、

 

ずーっと作ろうと思いながら出来ないでいた

プーチョBAGを作りました旅行

 

 

IMG_20170222_232135309.jpg

 

 

ミニトートに、迷彩柄と、スタッズラインを付けてみました。

 

そして、真ん中にプーチョをアイロンプリントでハート

 

(缶バッチは、フェレットワールドさんで以前購入)

 

写真だと、アイロンプリントの部分が、白飛びして見えますが、

実物は、なかなか、いい感じに仕上がりましたフェレットハート

 

どの画像を使おうか、膨大な写真から選ぶのが困難で、

一年越しになりましたが、MAMA的に大満足チョキ

 

汚さないように大事に使おうと思いますハァハァハート