正月用のために、年末、仕事の合間をぬいながら、

せっせと羽織袴スタイを制作したのに、

仕事やら、体調不良やら、いろいろあり、

気づけば、節分用みたいな感じになってしまいましたてへぺろうさぎあはv

 

 




 

本当はしましま部分は、袴部分で、

ちゃんと襟元も作ったんですけど、

写真では、どうもわかりにくいですねあせる

 

 

予定では、こんな感じに

なるはずでした・・・・↓

 

IMG_20170116_225851860.jpg

 


酉年ですが、ミッキーさんで苦笑笑





ちなみに、ちょんまげ頭巾は、

以前ララファクさんで買ったものです。

 

 

 

IMG_20170114_173625790.jpg

 

 

撮影がんばったプチョ殿様に、

栄養補助チューブのバイトをお椀にいれてあげましたにこにこ

ぺちゃぺちゃ・・・