次、いつ更新できるかわからないので(笑)、

 

できるときに、まとめて、更新~気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

ところで・・・

 

 

みなさん、プーチョの本当の名前知ってますか?笑

 

(え?プーチョじゃないの?)

 

たぶん、一番最初に記したっきりだと思いますがてへぺろうさぎあはv

 

普段、本名でPAPAもMAMAもよんでないので、

その名前で呼んでも、プーチョに

スルーされます苦笑あせる

 

プーチョ、プージー、プー次郎、ぷーさん、プーちゃん

最近では、ムーミンの真似して、プーミンとか呼んでみたり・・・苦笑おいっ

 

本当は・・・

 

 「プーマ」と申します。

 

なんで、こんな話をしたかといいますと・・・

 

 

 

IMG_20170114_173359551.jpg

 

この写真、坂本龍馬っぽかったんで笑

 

「坂本プーマ」って言いたかっただけなんでうっししsei

 

 

「カリカリの夜明けぜよ」とか、意味のわからないこと

言わせてみたかっただけなんで・・・・笑