そして、食後は、クリスマスケーキにこにこ

 

毎年、作っているのですが、

今年は、どうしても食べたいケーキがあったので、

予約してgetしましたハートフェレットハート

 

 

 _20161230_223609.JPG

 

 

31のズートピアのアイスケーキチョコミントハート

 

 

 

ケーキの前で、

サンタ姿のプーチョと写真を撮ろうと思ったのですが、

 

 

 

IMG_20161230_224018278.jpg

 

寝起きで目がほそっつ・・・笑

 

 

IMG_20161230_224018018.jpg

 

「・・・・・」

 

 

気を取り直して・・・

 

IMG_20161230_224017039.jpg

 

今年は、こんなケーキだよ~ハート

 

 

IMG_20161230_224015678.jpg

 

「ママン・・・」「はいはい?」

 

IMG_20161230_224015290.jpg

 

うぷっカナヘイびっくり

 

 

IMG_20161230_224014714.jpg

 

プーチョと記念写真撮ると、必ずといっていいほど、

鼻ぺちゃぺちゃ、頬ぺちゃぺちゃ、キッス~ハート笑

 

IMG_20161230_225402880.jpg

 

PAPAがお土産に買ってきてくれた「マリアージュフレール」の

フレーバーティーで、アイスケーキを、おいしくいただきました鼻血

星の形のお砂糖が入ってて可愛いんだよ~。

 

 

 

 

ちなみに、今までは、こんなケーキ作りました↓

 

IMG_20161230_233528513.jpg

 

ブッシュドノエル風チョコケーキ

 

IMG_20161230_233638433.jpg

 

フルーツタルト(プーチョの方が目立ってるけど・・・笑

 

今年も素敵なクリスマスを、3人で過ごすことが出来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート