「プーチョじゃないんだから~!!

と、たまに、PAPAに、苦笑いされることがありますぶー
 


それは、二人でどこかに出掛けるときに、
PAPAが、スマホで行き方を検索してるのを、私が覗きこみすぎること苦笑あはは


多分、こんな感じ笑

 



IMG_20161101_160019334.jpg




最初は、調べてるのを隣で待ってる…

 

 

 



IMG_20161101_160022968.jpg



そのうち、画面を一緒にみて…(ちょっと乗り出し気味)

 

 

IMG_20161101_160718419.jpg




ぐいぐい、画面に割り込んで…笑

 



IMG_20161101_160913501.jpg




最終的に、こう笑


と、まではいかないですがゲラゲラ
 

 


近すぎって言われます…キョロキョロ

一緒に見ようと思ってるだけなんですけど、邪魔してるみたい???

 


IMG_20161101_161450257.jpg
 

「MAMA,
今度は、背後からそーーーーっつと、忍び寄るとか、

腕の間から、顔をのぞかせると、邪魔にならないよヒソヒソ

 

 

・・・て、それ、外でやったら、不審者笑おいっ

 

たぶん、これからも、無意識でやっちゃうと思うけど、

MAMA,気を付けたいと思います苦笑あせる