ズートピアを観た後は、

PAPAとお気に入りのtiticafeご飯やさいサラダ

 

 

ここのランチビュッフェにずーっと来てみたかったんですフェレットハート

 

 

 

 

メインを注文したら、

スープ、パン、サラダはとり放題お願い

 

IMG_20160712_215850983.jpg

 

 

 

MAMAは、ぐるぐるソーセージソーセージ

 

 

 

 

IMG_20160712_215905512.jpg

 

 

 

PAPAは、前菜とデザートがついてる日替わりコース。

 

この日は、豚肉のソテー(サルサソース)でした。

 

ランチの時間帯は、

平日にも関わらず、ほぼ満席でした驚き

 

今日もおいしかった~~照れマグカップs

 

 

満足したあとは、

お昼寝をしに笑庭の湯

 

お腹もいっぱいだし、

休みの日に早く起きて眠くなったので、

お風呂に入る前に、休憩ルームで1時間くらいのつもりが、

たっぷり熟睡しちゃいました笑

 

サウナや、天然温泉など満喫しました温泉温泉