プーチョPAPAのお膝でくつろぐプーチョフェレット*シルバーミットハート

 

 

 

 

自然に手を前で組むあたり、

プーチョの恰好が、

「お・も・て・な・し」感あるよねって話になりました笑

 

PAPAが、脚の毛を気にしてたのでキョロキョロあせる

(書いちゃった・・・・ガーン

 

 

上の写真は、

写ってる面積の少ない脚のほうだけがみえる感じに

写真をトリミングしてみたんですが・・・

 

写真の加工を、スマホでやってるうちに・・・

 

 

 

 

エスカレートして、こんな感じになりました笑

 

 

帽子をかぶせたら、

 

ディズニーシーのゴンドラの人っぽいかもってなり、

 

そこから、

 

風船で脚を隠せるんじゃない?

もしかして、ディズニーの風船売ってる人みたいになるかも?

 

ってやったら、こんな派手に・・・・びっくり

 

 

心なしか、不機嫌そうにみえる・・・アセアセあせる

 

 

また、プーチョに「ふんーーーーーー」ってため息つかれちゃうショック