今日の東京・・・

 

暑かったぁ~~アセアセあせる

 

 

仕事中、何度か立ちくらみでフラフラしましたあせる

 

明日もかなりの暑さのようなので、

みなさんも気を付けてくださいねショックお天気サンサン

 

 

 

ところで、今日は、

PAPAは、お休みだったので、

プーチョとのんびり過ごせた様ですすまいる*茶ハート

 

 

 

 

パパ~ンハート今日はずーっと一緒ハート

 

 

 

 

 

 

(なんか、プーチョ、頭の形が変だよ笑

 

 

 

 

 

 

デーン!!(プーチョの抜け毛が・・・ポーン

 

 

 

 

 

 

PAPAのお腹の上で、爆睡寝るZZZ

 

 

 

 

 

 

おかけで、

PAPA身動き取れず・・・・笑

 

 

 

でも、幸せな二人の時間なのでした照れハート