寝かせば、そこで寝るけど、

慣れるまでは、いろんな所で寝るプーチョフェレット*シルバーミット

 

しばらくは、窓のカーテンの裾や、

洗濯バスケットの中とかで寝てましたが、

 

PAPAが寝かしつけてくれてたので、

今では、自分で寝に行くようになりましたわーい照れわーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドと一緒にかった、黄色いお布団。

実は、わんことかをお風呂に入れた後、

わしゃわしゃ拭く為の吸水タオルなんです。

 

こういう素材がプーチョは好きみたいなんですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

ピタパンならぬ、ピタプンサンドパン

 

それとも、どら焼き生クリームどら焼きはてなマーク

 

 

 

 

 

 

寝苦しい夏もこれですっきりおやすみ寝る