先月の話になるのですが、

 

高校時代からの友達のMMと、

ひさしぶりにランチをしましたご飯

 

 

吉祥寺のカフェ 「オーケストラ」

 

口コミで、オープン前から行列ができるとあったので、

予約していきましたが、正解でしたまる

 

案の定、おしゃれママさんたちや、セレブなマダムなどが

お店のある2階の階段から、下の歩道までずらずらでした・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

入口に大きなバスタブがありますびっくりえ?

 

金魚が泳いでました笑

 

 

 

 

 

ランチプレート

 

スープや、スムージーなど、いくつかのものは、

週替わりであったり、もともと決まっているのですが、

 

サラダ(バーニャカウダ)、

右上にあるメイン料理(豚肉とレンズ豆の煮込み)

左上のご飯(ひよこ豆のカレー)←違う種類でのおかわりもOKなんです!

飲み物は数あるメニューから、チョイスできます。

 

いろんなものをちょっとずつ。

 

女性にとっては、すごうれしいですよねわーいsao☆ハート

 

静岡県産の野菜をふんだんに使った料理がおいしく、

彩り豊か目にもで楽しく、友達にも好評でしたにやり

 

そして、お手洗いもお洒落でした。

まず、ドアノブが、「ホルン」ホルン。みたいな楽器ですし、

ハンドソープが、7.8種類色んな香りのが用意されていて、

手を洗うのにも、どれにしようか、楽しく迷ってしまいましたウシシ笑

 

あれは、地味にテンション上がるので、

お友達をお家に呼ぶときなどにマネしたいな~と思いました太陽

 

あっという間の時間だったけど、

楽しかった~~~ハート

 

MMは、2人目を妊娠中で、

しばらく、またあんまり会えなくなっちゃうけど、

元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしたいと思いますハァハァ

 

 

MMを含め、

妊婦さんにとっては、これからの暑い季節。

さらに過ごしにくくなると思いますが、

無理をせずに自分をいたわってあげてくださいすまいる*茶ハート

 

 

 

 

 

ぼよ~~~~ん