今日の東京は、

雨が降り、半袖じゃ肌寒く、

デニムジャケットを羽織って仕事にいっちゃいましたジージャン

 

寒かったり、暑かったり、

ほんと毎朝何をきたらよいのか・・・ぶー困る~

 

プーチョMAMAは、

冷え性なので、温かい食べ物が恋しくなりますマグカップ*

 

 

そういえば、

 

今月の初めに、

PAPAが、もちぶたしゃぶしゃぶセットをもらったので、

ポットデュオカリテで、しゃぶしゃぶをしました鍋

 

 

 

 

 

野菜を買いにスーパーに行ったら、

本日の特売サービスで、

「ぶりのお刺身」が安かったので、

ぶりしゃぶもにやり

 

〆に雑炊をするつもりで、

お酒と、昆布と茅乃舎のおだしで、

ベースをつくったのですが、

 

二人ともお腹いっぱいで、

雑炊までいけませんでした笑ガーンたのむ

 

なんか、書いてたらお腹すいてきた・・・・うっしし