昨日も今日も暑いねー
(´Д`)
溶けちゃいそうだぜ

昨日は1限寝坊して
頑張れば間に合ったんだけど
お腹空いたし化粧してないしで
諦めてゆっくり行きました(笑)

ごめんね新井田ドキドキ

2限はチャップリン見て
一人で爆笑してた
みんなあんま笑ってなかったから
頑張って堪えてた

3限4限適当に受けて
帰りに漫画返しに
西口家行ったー

相変わらずでした(笑)

女バスみんなの近況を
聞いて色々衝撃だった!

みんな前に進んでいってるねー
変わってないの
あたしだけー?

ちょっと寂しくなりました

イギリスであたしも
成長出来ればいいな

とりあえず今は
留学と試験の勉強に
集中しなきゃ!
他のことは考えない!

色々考えちゃうから悩むんだ

ゆっくりゆっくり
あたしのペースで進んで行って

夏休み明けたら
色々頑張っていこうと
思います(゜▽゜)

今日は授業終わったら
横浜行って
色々買ってきますドキドキ

久しぶりのお出かけやドキドキ
さあ、頑張りますか!

ではー