さぶぶぶぶ((((;゚3゚)))
え、今日寒すぎるよ
格好失敗したぜ!

昨日は8時間労働でした!
ひゃー相変わらず混んでた~
てか尾山台店のロイホ
134店舗中8番目に
売上がいいんだって!

びっくりびっくり!
そんなに凄いのかここ(笑)

1月のシフト出した~
私は2日からバイト始まりますw
おつにゃんドキドキ
春休みのために沢山稼ぐよ!

まほたむ大阪まじで行こ!
あたし頑張るから!(笑)

バイト終わってユニクロで
念願のチノパン購入
\(^O^)/

早くバーゲン始まらないかなドキドキ
ダッフルは絶対買う!
てか買いたい物いっぱいで
やばいよ(>_<)

もっとバイト入らなきゃなー
月6万って少ない方?

てか20歳になったら
一人暮らししたいー
親厳しすぎてウザイ
大学生にもなって
門限23時って死去だろ(笑)

新百合とか住みたいー
そしたら大学の友達とも
遊べるし地元でも
遊べるのになあ。

あーまじ一人暮らししたい
もうやだ
門限とか嫌い。
欝。

はあー
最近いろんなこと考えちゃう
誰か語ろうぜ(^o^)
暇な方誘ってくれたら
あたし飛んでいくぜ(笑)

でもうちの周りみんな
相手からだからな
誰かいないかなー。

あは☆
打つの疲れたから終わる(^_^)