帰宅中なう
今日も疲れたー!
学校つまんないよ
どうしましょー

大学ってそんなもん?
うーん。わからん

最近欲しいものありすぎて
やばいよ
とりあえず給料入ったら
山に登る系?のブーツと
リュック買うー!
あとー…コム?

コム使うかなあー
最近あんま人と電話しないし
あたしに必要であろうか
コムーコムー…
まほとしずかどうすんだろ

てかてかてか!
明後日、大学の友達と
東京大神宮行くことになった!
ちょw2回目www
どんだけあたし
彼氏欲しいんだよww

とりま行ってきやす

その後は原宿行くー
案内してって言われたけど
そんなに詳しくないってゆー(笑)

楽しみだけど金やばい
貯金もう1万しかないorz
最初は4万あったのにorz
1万は親に貸しだったから
あとの2万どうしたんだろ
記憶がないw
節約せねばー!

うがー

てかてか(ry
女バスてか大山と中村!
何があったんだし!
気になる気になるー
15まで待てへんよ´`
早く聞きたいぞ

15の語り楽しみ!
こりゃ長くなるね(笑)
何も変化ない自分乙(笑)
いや、少しはあるか?(笑)

まあ、いいや
眠いから電車の中で
少し寝やす。
んではー(^q^)ノシ