はあー休日って
なんでこんなにも
早いんだろうね。

もう月曜ですよ
ただ今電車の中ですよ
電車なうですよ(笑)

今週の休日もバイトで
終わりました。
これからは金曜も入る予定だから
自分の時間がなくなる(:_;)

やっぱりやめようか考え中
どうしよう~

そうそう、髪を久しぶりに
ショートにしたのよ
ボブっぽくなったかな…?(笑)
前髪パッツンです
ロック・リーです(笑)
懐かしい…

高校の時1回時代に乗ろうと
パッツンにしたら
みんなに笑われたなー(笑)

で、結構髪切ったから
みんな反応してくれるかなって
ちょっと楽しみにしてたのに
土曜の人達は
ほとんどスルーでしたww

悲しいwww
まあ日曜のメンバーは
結構気づいてくれたから
嬉しかったけどー

イメージ変わったって
言われたー(´ω`)
うへへww(黙

あと誰だかわかんないって
言われた!
どんだけww

学校のみんなは
反応してくれるかなあ?

結構バッサリ切ったのに
誰も反応してくれないのって
悲しいよねw

ほとんど髪型の話だけど終わる!
ではー