とある神社さんの花手水♪ | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は狭山八幡神社さんの花手水を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭山八幡神社♪

 

 

 

こちらも毎週、お花の入れ替えを行ってくれています♪

 

 

そう云えば箭弓稲荷神社さん、月に二回? 花手水を行っているんですね。

 

 

他にも花手水を行っている社寺など多くありそう。。。。

 

 

と思ったら、8月期間限定で武蔵野坐令和神社さんも行っていたよ。

 

 

ただ訪れた翌日にお花の追加入替えって(¯―¯٥)

 

 

これも日頃の行いなんでしょうね。。。。。

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/