あじさい寺1-2 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵はあじさい寺として有名な能護寺さんの紫陽花を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花じゃないけど。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

能護寺♪

 

 

 

もう少し続けちゃうよ。。。。。

 

 

 

昨年は訪れるのが少し早かったので、今年は少し遅らせたら見頃過ぎって(-_-)

 

 

暑さも影響しているとか?

 

 

それでも鐘楼のある東側はまだまだ綺麗な紫陽花を楽しめましたよ。。。

 

 

お花はタイミングが難しいっす。。。。

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございます(^^)/