行田蓮 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は咲き始めと云うより蕾が多かった行田蓮を♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難波田城公園♪

 

 

ちょっと早かった。。。。

 

 

再訪ありかな(;´∀`)

 

 

こちらの公園の蓮は行田市にある古代蓮の里から分けて貰ったそうだけど、

 

 

古代蓮じゃなく行田蓮なんですね。。。。

 

 

ん~蓮も色々な品種があって分かり難いっす(;´∀`)

 

 

古代蓮の里の世界の蓮園も見に行きたいなぁ~

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/