行田花手水week六月編 浮き城の径 忍城編 | nao-sの撮りん歩ブログ

nao-sの撮りん歩ブログ

投資、自己啓発、ブログで金儲けなどは興味ありません(-_-)

フォロー返し、いいね返しはしてないのでご了承を_(._.)_ペコリン

今宵は六月に行われた行田花手水weekから。。。。。

 

 

今回は浮き城の径と忍城の花手水をアップするんよ♪

 

 

 

いつものようにペタペタ張り付けてしまうんよ(^^♪

 

 

 

浮き城の径の花手水♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮き城の径~アンブレラスカイ♪

 

 

今年も行っていたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忍城の花手水♪

 

 

 

 

雷雨対策でお仕舞いに。写真を撮る間、スタッフさん待たせちゃいました_(._.)_

 

 

他の花手水は屋根があるからゆっくり見られたよ♪←忍城ね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行田花手水week六月編♪

 

 

とりあえず雨に降られず市役所の駐車場に戻って来られてホッとしたよ。。。。

 

 

 

すでに六月の行田花手水weekは終了~

 

 

次回は九月になるんよ。。。。

 

 

夏場の暑さでお花の傷みはメチャ早いですからね。

 

 

お花が傷んで1週間も持たず数日で入れ替えしている所もありましたよ。

 

 

行田の暑さもハンパないですからね。

 

 

なんせお隣は暑さで有名な「あついぞ!熊谷」ですから(^▽^;)

 

 

ご当地かき氷の雪くまを食べたいっす。。。。。

 

雪くま:熊谷市ホームページ (kumagaya.lg.jp)

 

 

 

 

ご訪問頂きまして、ありがとうございますね(^^)/